お知らせ
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する弊社の取り組み
弊社では新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けて、弊社従業員を対象に以下の取り組みを実施しております。
対策:
- 1. 勤務形態
- 在宅勤務、時差出勤の実施。
- 2. 会議やイベントおよび懇親会の開催
- イベントやセミナーへの参加自粛。
- 懇親会開催、参加の中止、実施時期の見合わせ。
- 会議等の縮小、テレビ会議等への切り替え。
- 3. 渡航、出張
- 国内外の出張、旅行、帰省の自粛。
- 4. 感染症対策の徹底
- 手洗い、咳エチケットを徹底し、不要不急の外出を控える。
- 社会情勢に応じた迅速な対応に努めるとともに、企業の社会的責任を果たすべく、感染症対策をはじめ事業継続に向けた取り組みを進めてまいります。
- 参考:
- 厚生労働省HPより
- 新型コロナウイルスの集団感染を防ぐために
- 新型コロナウイルスを防ぐには
※弊社にお越しいただいたお客さまにおかれましても、受付設置しておりますアルコール消毒のご利用をお願いします。
また、咳やくしゃみなど風邪の症状のあるお客さまにおかれましては、マスクの着用にご協力をお願いいたします。